FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロひとりH 

しゃまるンるん

しゃまるンるんのDLサイトへの登録が終わりました
上のバナーぽいタイトル絵から行けます
あと数箇所登録するので、それは設置が完了したらお知らせします

キャロ抱き枕カバーも宜しく御願いしますw

抱き枕の個人通販分は印刷が完了次第おそらくは2月25日前後くらいに
発送出来ると思いますー
届いたらすぐに発送しますので今しばらくお待ちください
その時にたぶん過去に作ったはやて本で余っているのがあるので
それを同梱すると思います、よかったら貰ってやって下さいm(__)m
いわゆるおまけ付き

という事でそれではキャロ絵でも・・・

キャロひとりH
キャロ絵の細部を修正し、Ver2にしてみました。
汁とか足の塗り方を若干修正したりとか・・・
あと、バランス悪かったので、ちょこっと大きくしました

拍手レス
>スク水着たキャロとスク水着せられたエリオなんてどうでしょう?もちろん二人とも半脱ぎでww
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そういうのもいいですね~
面白そうです。でも構図とか結構決定までに時間がかかりそうなwww
エリオの着るスク水はもちろんキャロのなんですよね?

>ちょwキャロさん、何をアダルティーないたずらをしているのですか!私も混ぜなさ(ry
ついに本編ではエリキャロの私室は出ませんでしたねー
いったいどんな部屋だったんでしょうか?
チームで二人部屋ってことを考えると男女同じ部屋?(*゚∀゚)=з
11歳までだとお風呂も一緒って事だそうですし・・・
それにしてもいいのかねー

>年明けてからちょっと来ていなかったらローラさんが居た。。ローラファンとしては嬉しす
ローラファンの方発見w
本編ではたびたび出現してみょうな会話で
煙に巻いているのにwww
なぜかアニメではでているのかいないのか?
人気あるのかないのか?
くろがねは結構ああいうの好きなんですがねーw

>エリオの抱き枕発見!期待してます。個人的には両面エリオが希望です。
おw
エリオ抱き枕希望ですか?w
次の抱き枕はリクエスト希望を取ってから
描き始める事にしております
それにしても両面男の子キャラの18禁系抱き枕と
いうのは・・・どんなもんなんでしょうかね?w
理想はどっちもエリオなんですが・・・
とりあえずはリクエストを取ってからということですねw





東方作品
rm001.jpg
デジタルステージ

ymu001.jpg
デジタルステージ

yuyu001.jpg
デジタルステージ

[ 2009/02/11 00:08 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/226-e7f712f8









