FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラフなどをさらに修正してみたり 追記あり 

0399111939939222527.jpg32123220222212554.jpg

昨日のシャマルをちょっと修正してみました
不具合を修正してバランスを変えてみました
いわゆる二個一です

あと、リクエストはあっても一度も描いた事の無いヴィータを
これもラフなので決定したわけではありません

ちなみにヴィータの枠は縦160センチの枠
シャマルのは小さい方が170センチ、外側が180センチ枠なのですが
等身大の抱き枕カバーを作ると、シャマルの場合
どんなに小さくしても170センチの縦サイズが必要です
でも、170センチサイズの抱き枕ってなかったかも・・・
企画に無ければシャマルは作る事が難しそうです
ヴィータはすごく小柄だから通常の160センチでほぼ等身大を作る事が出来るのですが



キャロ抱き枕カバー、ショップ通販用のリンクバナーを設置しました
ショップ通販用バナー
個人通販用は今週初め頃到着する予定ですが
今週はちょっと忙しく発送作業の時間を少しずつ取りながら
作業していきますのでもう少々お待ちください

追記
キャロ抱き枕が製作所より先日届きました
すぐに発送したかったのですが今週は上の記載にあるように
少々忙しく、さらに連日の雨も重なってなかなか郵便局に行くことが出来ません

今度の休みに梱包作業して郵便局に持って行こうと思っているのですが・・・

その為にショップでの直販よりも個人通販の到着が若干遅れてしまいます
お待たせして申し訳御座いません
でも、もうしばらくでお手元に届けれると思いますので
どうぞお待ちください、あと、某おまけが入っていますが
よかったらおまけ貰ってやって下さい。m(__)m

それではいましばらくどうかお待ちください
[ 2009/02/25 03:00 ] モノクロ | TB(0) | CM(1)

Re: タイトルなし

> でもでも、胸が見えない!!(;_;)是非胸を見せて下さい。
恥じらいを表現する上でこのポーズは胸をあえて見せていないのですよw
その代わりお尻が見えているw
ヴィータは160センチの枠内にぴったり入るので
描いてて非常にバランスが上手く取れるのですけどね
どっちにしてもこれはラフなので、まだまだ手を入れるところはたくさんなのです

> そういやヴィータって下の毛はあるんだろうか・・・・・
あえて下はなにも描かないという傾向が多いかとwww
描いてしまうと修正したりモザイク入れたりと
逆にバランスを悪くする恐れも
だから、描かなければなにも対象には成らないので問題なしと言う訳ですw
[ 2009/02/23 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/229-d16354eb









