FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリオ 裏面 

エリオきゅん

まずはラフをと言う事でエリオの裏面を描いてみました
リクエストトップにいるので、あくまでラフですが・・・
半面が下着(男の娘)なので
ジャケットを着せてみようと・・・でも普通ので半脱ぎしても
面白くないのでフェイトのジャケットを着ているエリオ
微妙にぶかぶかしているのが面白いかも
でも、男の娘抱き枕ってどうなんでしょうかね?
思わず中性っぽく描いてしまいましたがwww

キャロ抱き枕個人通販について
ようやく梱包作業が終わりました
これで無事今度の休みに発送できます
発送が完了次第メールを送りますのでお待ちください

拍手レス
>抱き枕リクエストに「裏キャロルー」とありました。う、裏キャロルー!?それはつまり二人がかりでエリオきゅんを踏んだり蹴ったりするのですか!?・・・あ、抱き枕の裏の絵という意味ですかww
あー。キャロルーの暗黒面ですかw
それはまた面白いシュツですねー、思わずエリオにあんな事やこんな事をやってしまう
キャロとルーなのですね・・・まさに裏キャロルーですね
裏側が暗黒面な抱き枕って・・・睡眠時にどうなんでしょうかね?

>キャロ抱き枕カバーラスト一個で買いました。
ありがとう御座いますーーーーw
ショップ確認したら、ショップ通販分はすでに在庫なし状態になっているのですが・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
秋葉原本店の店舗にまだあるはず なので
こちらを、まだ売れていなければ通販用に回してもらいましょうかねー?
どちらにしても秋葉原ではキャロ抱き枕売っていましたよー
個人通販用は発送準備がようやく整いました
これで皆様に発送できますヽ(´ー`)ノ

>エロすぎです最高です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
描くとなぜかあらぬ方向に・・・
普通のちょっとエッチ系なのを描きたいのに
なぜか・・・こうなんというかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> 縦170の枕  半分私信
コメントありがとう御座います
もうすぐ届きますのでどうかお待ちください
ようやく発送準備が整いました
伸縮素材の布地は凄く重いですね、しかもよく伸びると・・・
これを発送するのもなかなか大変です、運ぶのが
日中郵送準備がなかなか出来なかったためにここまで時間をかけてしまいました
本当に長くお待たせしました。
縦170の抱き枕は面白いけど特殊料金がかかりそうです
ポーズを上手く組んで160に収めると言うのが一番無難な線なのかも知れません
それでも一応リクエストの上位から描いていきますので
なぜかコメントではシャマルの人気が高いのですがw

>エリオきゅんのお●ん●ん抱き枕もいいですけど個人的にシャマルの抱き枕は欲しいですね・・・人気故にあまり見かけないので・・・
シャマル抱き枕はたしかあるサークル様で出されたはず・・・
でも、それ以外ではあまり見かけませんね
シャマルの人気は高いのか低いのかよく判らない感じです
低いようなのになんか熱烈なファンはいるようで・・・
じゃあ高いのかというとあまり人気は聞かない感じが・・・
エリオ抱き枕にしてもシャマル抱き枕にしてもどっちでも結構レアになるのですかねー?

>シャマルは裏面バック半脱ぎでー
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- バックと言うのはいいですね
まえにキャロでバックを描いた時に
正面がいいという意見が多くて正面に直したのですが
バックも捨てがたいと思うのです
まあ、リクエストとして一度描いてみましょうかね
まだ裏面のプランは出していないので候補に入れますね
でも、今日はまずエリオの半面のラフを・・・
[ 2009/02/28 01:29 ] モノクロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/230-a871e01b









