FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらにシャマル 

シャマルいろいろ

160センチの枠に収めようといろいろ試しています
新しく真ん中の正面向きをラフったので
今までの候補3つを合わせて見ましたが
ちなみに表面はちゃんと服着ているやつですよ・・・
念の為

拍手レス
>シャマル期待してます。が、前の裏面にご再考を是非にー。
抱き枕は正面向けの絵柄の方が好みと言う方も
いらっしゃいますようで・・・
前回の絵柄だと160センチに入れるには
少々大変で同じようなポーズと言うのも
面白くないので、今回またラフって見ました

>やっぱりシャマルさんはかわいいひとだと思うのですよ^^
でも、人気投票とかでもあまり上位には居ないのですよね?
まわりがまわりだから隠れてしまうのですかね?
可愛く描けたらいいなーと思うのですが
なかなか上手くいかないのです・・・

>ぐはああああ!しゃまるさんの割れ目があああ!おっぱいがあああ!・・・し、しかしロリショタに定評のあるくろがね様に大きな子は!・・・ん?ロリ?・・・はてそういえば・・・というわけでいまさらですが新規にあの子に1票♪ww
ほほー貴方様で御座いますねw、あのヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃを
推薦された方は上位から描いて行こうと思っているので
現在はエリオとシャマルを描いているのですが
ヴぃヴぃおは公式でちゃんとした物が出ていますし
アリサを描いてしまう事が無いようにとあまり手を出さないでいるのですよw
そのうち描いてみるかもしれませんが
[ 2009/03/03 01:34 ] モノクロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/232-2aef81b3









