FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィータの裏面でも、絵は正面 

ヴィータ

ヴィータの裏面のラフを描いてみました
真正面の構図って結構難しいですね
手を頭の上に持って行っているので
髪型が変わっているせいか微妙な感じに

なんかリクエストがころころ順番が変わっているのですが
今のところエリオのようですね
でも、一気にフェイトが候補に上がっているのですが・・・
フェイトはいろいろなサークルがそれこそたくさん抱き枕が
存在するような・・・子供フェイトと言うのはそそりますが
枕にしてみて果して・・・

あと、XXXXX・・・ですが
どうやらインデックスをリクエストされている方もいるようです
文字化けなのかもしれません、そうでないのかもしれません
それはわかりませんがそのうちインデックスは描いてみたいと
思いますーー

ところで、これ連続投票できないはずなのだけど・・・
出来るのでしょうかね?
[ 2009/03/05 01:36 ] モノクロ | TB(0) | CM(3)

初コメです

>ところで、これ連続投票できないはずなのだけど・・・
>出来るのでしょうかね?

試しにPC2台使ってやってみたら、1台は2票目が入らなかったが、2台目は2票目も反映されました。両方無線LAN環境です。どうしてですかね?w

あとは串通してるとか…。ニコ動の自演も串通してマイリスト工作してランキング改竄していると聞きます。

まあ、昨日の時点でフェイトの選択肢がなかったからいきなりあの順位はおかしいわけで…。でもフェイトの人気ならマジであの票数が入ったのかもしれませんが…。

ちなみにフェイトの抱き枕は何気に欲しいですw

やはり描き手によって絵の雰囲気とか違うので、たくさん出ていても一味違うかとw
[ 2009/03/05 11:25 ] [ 編集 ]

Re: 初コメです

はじめまして、フェイトさん
コメントありがとう御座います

連続投票できたり出来なかったりするのですね
確かに絶対にこれだ!と思うものは
票を入れたくなりますよね

でも、これは製作決定のためのアンケートなのではなくて
どれを描こうかのリクエストなので
こんなのがいいですよーと言う意見が聞けたら
それで目的は果たしているのです

でも、まあフェイトの票は一気に増えていますので
何名の方が望まれているのかは判りにくいのがちょっと困りますよねw

> ちなみにフェイトの抱き枕は何気に欲しいですw
> やはり描き手によって絵の雰囲気とか違うので、たくさん出ていても一味違うかとw
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-フェイト抱き枕をお望みですか
確かに描く人によって微妙に雰囲気も絵柄も変わりますからね
ただ、問題は今この時期に作って果してどの位の方が
望まれるか?というところでしょうねー

でも、ご要望の票が入っていますし
まずはラフを描いてみましょうかね~♪
[ 2009/03/05 19:47 ] [ 編集 ]

Re: おおおおおッ!

>ストッキングは はいたままがいいなぁ。
一応半脱ぎと言うところで片方のソックスは半脱ぎwww

修正した割にはソックスの模様描き忘れているというw
次の修正時には模様も入れようかなと思っています

> そうそう、連続投票は出来ますよ(^^;)
絵Σ(゚Д゚;エーッ! そうなのですかー
まあ、CGIの基本設定どうなっていたか確認しておりませんでした
でも、上のコメントにも書きましたが
あくまでリクエストの投票なので、どの絵柄を先に描こうかの基準ですから
まあ、フェイトも描く事になったというところです

描いてみてそれでその時点で一番上のものから塗ってみて
それでしばらく置いてから企画を立ち上げ、その時点で
望まれている方が多ければ企画進行と言うところでしょう

だから、次はフェイトも描いてみる事になりそうですw
[ 2009/03/05 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/233-da310738









