FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柚原春夏 イレギュラー  



完全なイレギュラー絵です
初描きです。
ちょっとまだイメージが掴みきれていません・・・
随分前に一度いいんちょだけは描いた事あるんですが

思わず抱き枕風に描いてしまいました
裏側のつもりでメイド服も描いてみようかな~
まあ、これがちょっと描きたくなったものの正体です

あ!、イベントでの配布なら出来るのか・・・

拍手レス
>え、ええええええりおきゅんハァハァ・・・wwよ、よく見ると片方のナニがはみ出しててハァハァ・・・wwは、はやくこのアンダーめくれえええええええ!!ww
何か見えるでしょうか?www
まあ、気のせいですよ気のせい~~
ちなみにこの状態でのさらなる脱がし絵はないのですー
他に描きたいものが多いとも言えますけど・・・

>そいえばえりおきゅん恥ずかしがってますね、メイン拍手のキャロみたいに笑顔でえっちな格好なえりおきゅんもいいんじゃないでしょうか?ww
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱり笑顔が一番と言う事ですね
ただ、エリオきゅんはエリオじゃなくてエリオきゅんなので???W
キャロみたいに笑顔で微笑むじゃなくて
ちょっと恥らってはにかんでいるっていうところとお察しくださいw

>改修するならちん○んの先の方の服に染みつけてください
(゚∀゚)b
それはまたw
でも、汁は抱き枕にはあまり・・・と言う方が多いので
どうやるかは難しいですよね

>た、タマタマがはみ出て…ッ!非常にけしからんです!
たぶん、目の錯覚ですよ
肌が見えているだけなんですよwww
まあ、この前のエリオきゅんはこういう感じで~w
[ 2009/03/19 01:48 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/238-37df4c20









