FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュアパイン!! 



今回もまたイレジュラーです
前回何となく描いてみて立体物には出来ないという事が判ったので
今回はおそらく立体可能という事で
フレッシュプリキュアからキュアパインを

ピクシブに巨大なものを貼り付けています
元々はこんな抱き枕絵風のものを壁紙風に仕立て直し

その抱き枕風の絵
 ↓

キュアパイン抱き枕カバー

折角描いてみたので抱き枕企画のエントリーに加えてしまおうかと
どちらにしても利用している製作所はある程度の枚数が揃わないと
製作は出来ないので申し込み希望者の数によって製作を開始することに
とりあえずは裏面描いたらまた~

はじめて描くキャラはなかなかイメージが掴めない事が
キャロやシャマルの方が描きなれている感じでした

拍手レス
>白状します、私このサイトのおかげで玉付きちん○ん絵が大好きになっちゃったのー!(爆)なのでえりおきゅん以外のも見てみたいです!ぜひキャロにも玉付きちん○んをお願いしますww
お〆〆付きですかーーーーーーーーーーーーw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
男の娘キャラを描くのは描くかもしれませんがwww
もともと女の子キャラに付けちゃうのはたぶん、しません
ごめんなさいm(__)m
キャロのという事でちょっと面白いものは描いてみましょうかw
[ 2009/03/23 00:29 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/239-95d0186c









