FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山吹祈里、 抱き枕カバー絵 

ぶっきー抱き枕カバー

裏側を描いてみました
今回もイレギュラーなフレッシュプリキュアからです
大きいのはピクシブに張ってみた



そして前回描いた表側も色とか細部を修正しました
ちなみに、並べるとこういう感じになります

キュアパイン抱き枕カバー表 山吹祈里抱き枕カバー裏

ピクシブにも書いてあるけど、少女漫画絵は難しいです
やっぱり目が難しいのでしょうか?
これを描く前にいろいろ落書きしてからの方が良かったのは確か
でも、描きたくなったので描いてしまいました

枠線は 170×50 に合わせてあります
心持ち長めの抱き枕にしてみようかと思うのですが・・・




さて、シャマルん抱き枕の修正と大きさの配置が出来ました
微妙に細部の修正がされています。大きな変化はありませんー
大きさは、一応 160×50 にしようと思います
横幅60だとちょっと大きくなりすぎてしまうので
横幅50なら前回の素材でも同じ価格に抑えれるということで

シャマル枕表Ver1.01b シャマル抱き枕裏Ver1.00b

とりあえず4月になったら申し込みフォームを作ろうかと
〆切りは5月の連休明けくらいまでで・・・行こうかと
そして、やっぱりですが人数が集まらない場合は
今回はすっぱり流します

エリオの絵柄はもうちょっとお待ちをー
[ 2009/03/31 00:42 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/241-36d4b132









