FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロ ルー 

キャロルー

先日 誕生日でしてその時にあにめちっく娘味処さんにイラストを頂きました
  ↓
img_cache_ms_26050_1_1238316912_jpg.jpg

そのお返しに描いたキャロルーです
最近SAIを使うようになり線画をそれでやっているのですが
普通の絵は今までのようにコミスタのシャーペンモードで
さっくりと描いて塗ってみました。
エリオ描いたりラフ描いたり
キュアパイン描いたりと 最近はキャロから遠ざかっていましたが
やっぱりキャロは描きやすいのでしたwww

今週末にでもまずは シャマル抱き枕カバーの申し込みフォームを設置します
期間は一応5月の連休明けまでにしようかと思っています
ご希望の方は宜しく御願いします
設置しましたら、また告示しますー

今回は前のキャロのように絵柄の直しとかはせずに
期間内に製作可能数に達しない場合は
製作中止にし、他の作業に移る事にします

アンケートありがとう御座いました
なぜか現在フェイトがトップに居るようです
ただ、どうやらこのアンケートシステムは一度閉じて
もう一度あけると再投票可能なようなのですが・・・

ここまで熱烈にフェイトを推す人が居るので
一応フェイトのラフを描いてみようかと
劇場版のこともあるのでなのフェイで作ってもいいかなーと

アンケートは申し込みフォームの設置をもって一時隠します
ご協力ありがとう御座いましたm(__)m

拍手レス
>きゅあきゅあいいなぁ~♪中○生の膨らみかけには夢がありますねww 
微妙な年齢設定はやっぱり描くほうも楽しいと思うのですよー
小さすぎても大きくなりすぎても話しを展開しづらいと・・・
きゅあ~~はたぶん描きます描きたくなったから
でも、描いてみたい物が多すぎですわー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>くろがね様は変身物が好きなんですか?ならばきっとしゅごキャラなんかも好みですねww
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
何故判ったのでしょうか?w
しゅごキャラは好きですよw
まだ描いた事はないのですけど・・・
いろいろと忙しかったりで描く暇がなかった事とか
少女漫画系はいろいろと難しいですし
どっちにしても変身は楽しめるファクターですよねw

>あ、プリキュアだ、ならばやり逃げフレッシュの名の下にれいーぷ後のぶっかけをお願いします
フレッシュですかー!!!
同人誌に描くのならやっぱりそういう展開になりそうなw
どうかな?描く時間あるんでしょうか???w
[ 2009/04/03 01:03 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/243-f1c4af55









