FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっきー 

みっくすタルトぱいん風味

描きたくなったので描いていました
ここは大きなのが張れないので、大きなのは


コミック1とかの原稿という訳ではありません
どこかのイベントでコッソリ描くかもしれませんけど


エリオの抱き枕の申し込みフォームを明日辺りに設置します
製作所との連絡が少々止まっていたので
見積りを問い合わせするのに時間がかかっていて
キュアパイン抱き枕カバーの価格設定が遅れています

だから、可能なところから進める事にしました


拍手レス
>サムネでキャロの爪がニプルピアスに見えた→ルーがキャロを調教してる?!と思った私はちょっとヴォルテールに灼かれてきますorz
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 確かに見えるかもー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、という事はくろがねも妬かれてしまうのですねw(誤植でもない)

>現在の閲覧者1、俺だけなのか
閲覧ありがとう御座いますー
このブログはあまり多人数の方がやって来るところではなかったりします
辺境にようこそ~ヽ(´ー`)ノ

>ん?るーるーが持ってるのは鏡かな?つまり二人はどうすればあの子が興奮するポーズが出来るかの研究中と、妄想が膨らみ増すなぁ~ww
鏡なのか、それとも魔法世界のモニター?!
でも、なんであるのしてもどう見えるか確かめているというのは
間違いないのかも~妄想絵ですw

>うう、結局上位には行けなかった・・・でもいつか、いつか気が向いたらでいいので表小ヴィヴィ、裏大ヴィヴィをお願いします(泣
・゚・(ノД`)・゚・
すみませんー
ずっと抱き枕の絵柄ばっかり描いているわけでもないので
一応上位2個をとりあえず描いて企画に回してみました
ちょっと突発のフレッシュプリキュアがありますがwww
ヴィヴィオの抱き枕カバーは公式ででていますし
それに結構皆さんヴィヴィオ描かれているので
まだ描かれていないものから・・・と、ちょっと思ったのは秘密

でも、大人ヴィヴィオの等身大ってどこからも出てないですよねー
今度始まるコミック版では大人になるのでしょうか?
変身魔法少女?!w
[ 2009/04/11 00:45 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/246-ac91fdd2









