FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊「パイ!パイ!ぱいん!!」 表紙描き直し 

ブッキー本

新刊「パイ!パイ!ぱいん!!」の表紙を変更しました
新刊の表紙はこちらでいきます
現在ペン入れ中
ぷにケはスペースが無いので不参加なので
ショップ委託する予定です

現在企画中の抱き枕カバーのショップ通販のページが
出来上がったそうです
抱き枕カバーのショップ通販

こちらもあわせて宜しく御願いします

拍手レス
>うわお、エリキャロありがとうございますっ☆キャロの顔面股間なんてなんてうらやましいエリオきゃん!ww
今やっている原稿が終わったらまた描いてみようかとw

>さりげに初登場ですねみきたん♪えっちな格好の写真ということは・・・風俗?wwいろいろと妄想が広がりますね~ww
コッソリいろいろ描いていますよw
現在はブッキー本描いているので他のがちょっと遅滞していますが

>生地変更と締め切り延長の件、早速掲載させて頂きましたが、6月末日は「30日」かと思います。
ありがとう御座いますーーこちらも修正しました
何とか人数集まってくれるといいなーと思います
1枚から作るところもあるみたいですが・・・
やっぱり専門のところに頼むのがいいなーと
頑張りますーw
[ 2009/05/18 01:41 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/258-4de64af4









