FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷにケ19 新刊 キュアパイン本 (追記あり) 

キュアパイン本

ぷにケ委託参加致します
キュアパイン本持っていきます
委託場所は許可を得てから描きこみます
夜天月さんのサークル にゃごズ様 トト22 に委託させて頂きます


拍手レス
>しかしまぁプリキュアの衣装って胸出しやすそうなデザインしてますよね・・・え、そう思うのはエロいののやりすぎですか?ww
どうなんでしょうか?w
今回のはちょっと大きな人対象だとかどこかで聞きましたし
はじめの作品を見た人ももう数年経って現在中学や高校生
それにターゲットを当てているとかなんとかwww
だから、なんでしょう?w

>そういえばくろがね様自身はどんな抱き枕使ってるんですか?ここまで抱き枕を極めた方がまさか使ってないなんて事ないでしょうしね(笑)・・・きっと自分専用に寝転がりながら両足を持って誘っている裸えりおきゅんぐらいエロいのを作っているに違いない!ww・・・って自分の描いた絵って萌えるのかなぁ?
自宅では普通使えませんよねーw
エリオきゅん抱き枕は逆にGUー!なのですがwww
残念ながら現在エリオきゅん抱き枕の申込者数名なのです
>自分の描いた絵に萌える・・・
頑張って萌える絵を描いてみたいですわ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2009/05/24 23:58 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/259-87c08260









