FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュ.ベリー.ぱい 

キュアベリー

新鮮なパイは如何ですかーw ヽ(´ー`)ノ

もうすぐ6月も終りになります
抱き枕カバーの個人通販の一応の〆切りが
6月30日なのですが、現時点でまだ製作可能数に達していません
とりあえず、一時集計は致します

またホワイトキャンバス様でも
事前ショップ委託を行なっていますので
そちらの〆切りは7月一杯を予定しているので
まだそちらは大丈夫です

〆切り期間をもうちょっと延ばしてみようかとも思っています
達していないだけで少しずつ増えてはいるのです
流石にサンペイクの人数をそろえるのは大変です・・・

ホワイトキャンバスの抱き枕カバーショップ通販ページ

拍手レス
>ワキ掛け、フェチな人にはたまらないようですが、くろがね様もそっちの方ですか?ww
脇はいいですよねーw
そう言えば昔東方に居たときは
脇霊夢をー

>ぴくしぶ見れない私にはありがたいです、ぜひこれからも載せてくださいーww
ハイ! 載せてみました
フレプリですが・・・w
[ 2009/06/27 01:20 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/266-569827b3









