FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのは ・・・落書き 

ヴォヴォオのまま

コミケ新刊の「ラブぶき」がショップに納品された様です
虎で事前予約やってくれるみたいですねー
どうなるんでしょうか?

新刊は何とかなったので
なのはジャンルでちょこっと描いています
不本意ですが・・・(マテ) 4期に合せました?!

妄想爆発落書き?
コピー誌程度なら持っていけるかもですが
委託なのでどうなるかは判りませんm(__)m

7月が終わって抱き枕カバーのショップ事前予約の期間が終わってしまいました
でも、予定数に達していないのでどうしようかと思い
キュアパイン抱き枕カバーはちょっとサイズを変更して二次募集しようかと
サイズを変更したので絵柄もちょっと変わったのですが
現在今までに申し込まれた方に購入希望是非の問い合わせ中
7月中に返信を御願いしたのですがまだ後数名帰ってきて居ないので
二次募集フォームはちょっとお待ちを・・・

シャマル抱き枕カバー、エリオ抱き枕カバーは
サンペイクのままでは枚数が足りなくてどう頑張っても製作不可能なので
素材を一般素材に変えるしかないかも・・・
こちらは現在、ショップに問い合わせ中
素材変更を2転3転してしまったので
キャンセルする人が増えてしまったら、もう製作は出来ないのですが
こちらの事もちょっとお待ちを

キュアパイン抱き枕カバーも修正と申し込み期間延長、および二次募集をするので
もうちょっと募集かけてもいいかな?とか考え中

それでも素材は元に戻しか無いのですが・・・
サンペイクの最低製作枚数は一般素材よりも多いのです・・・
枚数が集まらないと出来ないのですよー・゚・(ノД`)・゚・

しばしお待ちを
[ 2009/08/01 02:17 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/273-927e0991









