FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのは・・・作成中 

ヴィヴィオのママ-10のコピー

一気にがしがし描くにはコミスタのままそのまま、一気に描いた方が早いと思いました
でも、曲線がSAIと比較するとカクカクしているのが困り物ですよねー
2値データだから仕方ないとも言えるけど・・・
OSが2Kなのでwww
コミスタ4が使えないのですよねー・゚・(ノД`)・゚・
買い換えろ!と言われますが
先立つ物といつ買い換えるかと思案しているうちに
ここまで来てしまいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手レス
>なのは本だー♪しかもこれなんて団地人妻物!?ww  ってあれ、不本意なんですか?

その通りなんですよ~団地人妻状態ですねw
そして、そうなんですよ、不本意なんです!w 真意はまだどうなるか判らないトーマを出した事
バロムクロスしてバルバルバル●ルとかやるのかもしれないし
髪の毛飛ばしたり光のムーヴ使うかもしれないし(マテ
敵か味方かもわからないのに出してしまうのが不本意w
前にシャーリー出してみたとき、本編ではまったく目立った活躍しないばかりか
おかしなビデオ撮ってる変なキャラになっているし・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、トーマは団地妻にはいい素材なんですよねー久しぶりの男キャラだし~

>やっべ、最初は微妙と思ってた新プリキュア4人目が最近やたらかわいく見えてきたww

もともとクールなキャラだから動くと映えますよねーw
今描いているの終わったら情熱的に描かないとね!www
ところで、この夏はブッキーではなくてイースとパッションなのですかねー?w
[ 2009/08/08 02:11 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/275-ba19aeac









