FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コピー誌「ヴィヴィオのまま」 

ヴィヴィオのまま

折角のなのはスペースなので
なのは漫画「ヴィヴィオのまま」前半部分コピー誌でちょこっと持っていきます

後半部分を加えた完全版はDLサイトかどこかに出すかもしれません

拍手レス
>ああ、この先ヴィヴィオがどういう位置になるか、めちゃ楽しみです♪一緒に楽しむ方に回るか、一緒に楽しまれる方に回るのかww

それは完全版をお待ちくださいーw
今回の前半はなのはが・・・(*゚∀゚)=з

>この夏はブッキーではなくてイースとパッション>もしそうなら第二のシャーリー状態にww くろがね様が気に入るのキャラは主役になれないのかww

いえいえ、ブッキーも主役だと思いますよ~
丁度夏に合わせて新キャラが登場した!と言う事ですよ
登場の仕方も凄かった訳ですが
やっぱり肉弾戦は語りがあるのですよねー
[ 2009/08/14 01:46 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/276-4d42e13c









