FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハ□様が見ているの表紙が進化した 

ハ□様が見ている

緊急告知ですー
裏のデザインを構成して連結させたら表紙のデザインも若干変える事に!!!
大きな変化は「はいてないこと」あとR18ロゴもちょっと変えました
もともと別々に作ってあるんですよね こんな時の為に

あ、ビルダーに放り込んだら進化したんだ!! きっと

そして↓がサンプル・・・
現在も加筆しているからまだ変わるはずー

サンプル サンプル

サンプル サンプル

サンプルとか
委託の予約とか
いろいろ始まりました
コミケは委託参加だからたくさんは持っていけません
ショップを利用するのがいいかも・・・

虎の穴 メロンブックス

コミケの委託先は 3日目 L-32b 「みやんち」様

ちなみに
この本の題名 ハシカクサマガミテイル です
カタカナのロではありません!? そのまま伏せ字状態!!!



[ 2011/12/10 18:33 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/384-f38b9466









