FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHT2012春プリキュアフェスタ7 

メロメロイエローミューズリミックス

SHT2012春プリキュアフェスタ7参加
キュア46 MajesticRune です
黄色キュア本持っていきます。

メロメロイエローミューズリミックス

ピース!

ピース

ちょっとサンプル・・・みたいなぁ
黄色キュアの漫画となります。お話のメインはミューズで
美味しいところはピースが持っていきます。
なぜかなかないピースがカッコよく活躍します
どうして泣いてないかは見ると判ります

ねこのしっぽで入稿したので、キャンペーン特権のポストカードが先着で着きます
Yellow
こういう絵柄です。
枚数制限があるのでご容赦ください。


あと、ぷにケで出した
メロメロイエローフルカラーイラスト本も少し持っていきます

それと
やよいっ!-05のコピー
なぜかいきなり作り出してしまったやよい本、「やよいっ!」
これはコピー誌予定・・・凄くペラいです。
時間が無さ過ぎるのでペン入れはしていません。
デジタルだから太目の線の状態ですけど・・・
これも少し作って持っていきます


あと、委託でサークル「にゃごズ」さまのやよい本置きます。
よろしくお願いします。

ちなみにSHT2012春のサークルカットは
↓の記事の絵柄です。
[ 2012/02/21 22:54 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/395-0550fe71









