FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイル原稿中 

あかね

現在4月30日辺りに合わせて色々製作中
やよいっ!!は現在ネーム完成、手直し中

そしてサニーとマーチの本を同時に4月30日に向けて
現在準備開始!、プロットは出来たから今ようやく
ネームの前段階をはじめたところ

表紙にしようかと思ってラフを描いてみました

サニマチ

そして、ツイッターはじめたので
大まかな原稿の進行や落書きはツイッターで上げています
よかったら見てやってください。
ブログはなぜか更新が遅れます・・・

サークルのプリキュア本は
SHTの新刊はこちら
虎の穴特設ページ

その他、Dステージで過去作を取り扱っています
よろしくお願いします
[ 2012/03/11 15:53 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/399-d1b6ce7a









