FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママンの日 

ママンの日

ママンの日だから、みゆきとみゆきママとでハッピーしゃわ~
明日からなおちゃんとげんきくんの原稿本文を仕上げてしまおうかと

追記:みゆきママの名前・・・育代さんだって!
育代さんですよ!
育代さん~ヽ(゚▽,゚)ノ。
星空育代!!!
公式も即座に更新されているし!!!意気込みを感じませんか!?
感じますよ!!

ママンずの薄い本描きたくなってしまったのですが・・・
描けって言ってる名前じゃないですか!!
やっぱりママとみゆきの親子丼ですか?
そうですか・・・
考えてみよう~

なおちゃんとげんきくんの本ペン入れ中です
ツイッターに時々原稿の進捗あげて転げまわっています
よろしく~(´▽`)ノシ

↓のは支部に投稿したなおとあかねの日産コンビ
パンツにリボンつけてみました
汁もつけるべき!?

ぬくぬく
[ 2012/05/13 16:05 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/407-d813c8ab









