FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ56新刊のお知らせ 

なおちゃん

サンクリ56新刊出来ました

本文サンプル
なおちゃん-06のコピー  なおちゃん-10のコピー  なおちゃん-12のコピー

なおちゃんとげんき君の本です。
宜しくお願いします

6月6日追記
見本の台詞を少々見直しました
関西弁をちょっと弄くりました
台詞の構成は変わらないけど、げんき君の関西弁が
感情の変化でちょこっと変わったり
見本の素適です・・・ってところを「素適や・・・」だけにしてみたり

どうぞみたってください!!

出版関連の話、最近本が売れないんだって・・・
だから、先行して出たものが売れないと次のも企画されないと・・・
だから、みんな買ってね。

サンクリ56 A23ホール H03b です
[ 2012/06/06 19:16 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/409-aa38e1dc









