fc2ブログ











夏コミ、育代さん本サンプル 



夏コミ新刊のサンプルとかー
ショップへの委託ー

メロンブックス【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001052118】
虎の穴【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/47/040030054702.html】

コミケ82
3日目 東3ホール キ-13 b MajesticRune です
よろしくお願いします


みゆき夏私服コス育代さん

さっき落書きした育代さん。わかまじょさんもいいかなーと思いつつ
昨日描こうと思ったので育代さんVer2になりましたー
腰とかちょっと修正したよ

みゆき夏私服コス育代さんカラー


線画も色々と修正して特に腰とか色塗りました~♪

そして、ちょっとアンソロの原稿やってて更新が遅れてしまっていました
アンソロはなんとか原稿完成、とりあえず転送待ち
本が発刊したら詳細をアップするとして・・・
とりあえず使わなかったボツ原稿のちょっとを・・・
アンソロボツ原稿~
アンソロは8月10日に出るそうです。


夏コミお待ちしております。
[ 2012/07/17 12:39 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/414-009e5596