FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/06のツイートまとめ 

kurogane_fe

とりあえず、ダイヤ…はらふったー http://t.co/lANMMHnM
02-06 23:54

あたりめーーーー
02-06 23:49

@yokoshima_ 元気にGOー!ヽ(゚▽,゚)ノ
02-06 23:47

@yokoshima_ HAO~ (´▽`)ノ
02-06 23:44

めがねっ子も好きですwヽ(゚▽,゚)ノ
02-06 23:42

ありす天然だよね・・・w
02-06 23:41

@yosshi_aki_geto イカちゃんで飲んでますよw
02-06 23:39

@Rein_aicho (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 頑張ってS女子なありすを描くのよ~w
02-06 23:38

イカちゃん食べる・・・
02-06 23:38

ありす推しの人いますかー?
02-06 23:33


酒タイムーw
02-06 23:28

@yu__taro__ なんだって!!ヽ(゜▽、゜)ノ のんでら~
02-06 18:58

SHTのありす本の事ですよ~ ヽ(゚▽,゚)ノ ウヘヘヘヘヘ
02-06 18:57

アイデアが進まない原因はありすの変身バンク知らないからだなって・・・ロゼッタへの移行が上手くアプローチできない_(⌒(_´ω`)_
02-06 18:54

@mikoto_ka 酒でぇー ヽ(゜▽、゜)ノ
02-06 18:50

アイデアが煮詰まってきたから描こうと思っていた構図描いてみたよ~ http://t.co/dqg8LrkM
02-06 18:46

なかよし3月号を買いにいけ! だと・・・ 
02-06 15:51

@HATO_CURE そうなのかー!! ヽ(゜▽、゜)ノ
02-06 15:30

難産で御座います・・・_(:3 」∠)_
02-06 15:18

かわいいーおもちかえるぅーヽ(゚▽,゚)ノ RT @rilca_ouse: OPに投げやりなマナがいたので投げやりに描いた http://t.co/b1w853RX
02-06 15:05

@HATO_CURE 迷ったら 有給使ってでも 即実行ー!! 行って怒られる事より、行かなくて後悔するのが一番よくないー
02-06 12:53

@ri9hghr おHAO~ (´▽`)ノ
02-06 12:49

漢字にでも直して・・・巻島猟剣 とでもw ケルベロスってどう直せばいいかわからないね・・・
02-06 12:48

ゼルベリオスVRマキシマ
02-06 12:46

@ku_ro_kuro 狩猟機の下のクラスの装兵がパイルバンカー装備していたら狩猟機にも勝てそうですねーw 仮面がATのミッションディスクって扱いって訳ですねw でもパイルバンカー持たせたら、みんなベルゼルガになってしまうw
02-06 12:44

@rilca_ouse さいしょっから全力全開でぇー w ヽ(゜▽、゜)ノ
02-06 12:41

@CureTatsuwo ξ????)ξ
02-06 12:41

@rilca_ouse Σ(゜Д゜;エーッ! ふつう・・・
02-06 12:38

@ku_ro_kuro 安くしすぎると残念だし、まあ、現状では高すぎて最初から買えない!なのですがw だから装兵のクラスに買えてしかもカッコイイ使い方次第で魔道機とも渡り合える「AT」みたいなのをw そこで装甲騎兵に対して、人間キャラの機甲猟兵が生きて来るんだとーw
02-06 12:38

煮詰まったらドキドキだいやにしよう~
02-06 12:33

@rilca_ouse ダイヤは乱れる事でドキドキなんですね! ヽ(゜▽、゜)ノ
02-06 12:31

@ku_ro_kuro 公式のルールで決めてほしい~です。結構、地方ルールで適用している人は多かったそうですが、やっぱりきっちり分けておかないと管理できなくなってしまうー でも、今また作られるのはたぶん無いかなと思います。TRPGやってる人少なくなっているし…(´・ω・`)
02-06 12:31

@ku_ro_kuro ですねー( ?? ̄)( ̄?? ) 車両に毛の生えた「従」と高価で手の出ない「狩」猟機の間に 汎用型「スコタコ」がほしいですw。錬法機は魔道兵器だから御宝クラスでーw
02-06 12:26

@icemiz 実はコッソリとw・・・ヽ(゚▽,゚)ノ
02-06 12:23

@icemiz まどマギとも繋がっていそうだしw今は、ビビパン見てて超科学プリキュアとかって思ったw
02-06 12:21

@ku_ro_kuro 改定ルールで運用の判定が楽になったけど、装兵出て来ると結構ダメージ管理が煩雑で・・・メイン狩猟機をアーマードトルーパーみたいに汎用にしてくれていればw
02-06 12:19

@TaKaYa_Ki 海沿いは朝からずっと雨でした~降りもいがいと強い・・・です
02-06 12:16

@icemiz (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、3月17日のSHTにビビパン加わったのは知ってます~なのはは加わってなかったですよね~なのはとビビパン根っこで繋がっているようなw
02-06 12:14

@ku_ro_kuro 狩猟機高価すぎでセッションで皆乗るってのが出来ないからたいへん・・・
02-06 12:13

@icemiz 最近なのはイベント行ってないし、リリマジとかどうなっているのかあまりわかってないけど・・・ビビパンとか見ているとまたなのはが再燃しそうな・・・キャー ヽ(゜▽、゜)ノ
02-06 12:11

@arigon777 これはよいびびパン! ヽ(゜▽、゜)ノ
02-06 12:10

@icemiz 一番近くで・・・今度のSHT2013でお待ちしておりますわ代ー ヽ(゜▽、゜)ノ
02-06 12:09

@icemiz (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-最後になのは受かった時ーーあの後、なのはで受からなかったので・・・(´・ω・`) あのポスターは大型プロッター個人で持っていたから出来たやつで~ 
02-06 12:07

@CureTatsuwo 良い選択すぎる! ヽ(゜▽、゜)ノ
02-06 12:05

HN(自分もだけど)変わると時々誰?なんてことあったりしませんかw 自分のアイコンに誰だか判らなかったり・・・とか 今のfeのアイコン キュアハート・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ
02-06 12:04

@icemiz キャー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  なのはの時ですよねーー でもあの時・・・feのサークルじゃなくてしおんさんのサークルじゃなかったかな?~と なのは時代はバタバタとイベント出ていたような~w
02-06 12:03

あしあと復活してるねー
02-06 12:00

@icemiz (´▽`)ノ みずきさんと水稀@物語屋さん(141)さんが同じ事にたった今気が付いた・・・!? 何となくそう思っていたんだけどミクシィほとんどログインしていなくて・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
02-06 11:58

フル可動 星空育代 の発売日は2019年4月じゃないといけないと思います!! 3年早めて発売だ代! ヽ(゜ω、゜)ノ
02-06 11:53

@nakki88 ( ?? ̄)( ̄?? )
02-06 10:33

HAO~ (´▽`)ノ
02-06 10:32

@yuminad でも、SHTに向けてありす本描いてます代~ ヽ(゚▽,゚)ノ
02-06 01:13

いえい
02-06 01:13

[ 2013/02/07 04:45 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/432-8bd394c0









