FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/07のツイートまとめ 

kurogane_fe

@nakki88 おかえりなさい~~(´▽`)ノ
02-07 22:51

ありすは天然 配備
02-07 22:44

お酒はハタチになってから http://t.co/uAHookFR #同人誌 @tora_ec_danseiさんから お酒は楽しく適量を~~
02-07 22:42

@yu__taro__ 卒論打ち上げでの飲み会ですか~? 二日酔いは頭痛薬も胃薬もあまり効きませんからねー 強いてあげるなら点滴・・・ アルコールが抜けるまで大変でしょうけどゆっくり寝てくださいーー
02-07 22:40

ありす本の台詞大幅に書き直してみたり~
02-07 22:22

@yu__taro__ そんなに呑んだのですか~でも、もうすっきり?w
02-07 22:19

よる~~ん (´▽`)ノ
02-07 22:18

@peke_ma 裸マフラーCG集はありですよーーーヽ(゚▽,゚)ノ 楽しみーw
02-07 01:38

@nukari_doh ヽ(゚▽,゚)ノ
02-07 01:19

@peke_ma 有るけどーw 女性陣にはどうかなーってw
02-07 01:19


@peke_ma 今日アイデアでないのでラフったキュアダイヤモンドは実はよく見た結果、ある違う作品のあるキャラの特性を組み込みましたw 嘘も方便0-ヽ(゚▽,゚)ノ
02-07 01:18

@yu__taro__ っさ、迎え酒をーーヽ(゚▽,゚)ノ
02-07 01:15

@dfm_radio めがねッ子気になります!ヽ(゚▽,゚)ノ
02-07 01:14

@peke_ma ぺけさんの絵は十分完成しているようなーそして十分自分の絵のようなーでも、だからこそもっともっと描きましょうーどんどん描いてハアハアしましょうーw そして、時として嘘はいいかと思います!例えば反重力スカート!描く設定状況により有効な嘘かと!!そんな意味でもよく見る
02-07 01:14

@peke_ma よく見るは特性を掴むって意味かと思ってみたり~正確に描いたり、模写したりすれば綺麗に見栄え欲描けるけど・・・個性はなくなって時としてキャラが死ぬなって~
02-07 00:21

[ 2013/02/08 04:23 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/433-648f2782









