FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/12のツイートまとめ 

kurogane_fe

さく描きソード 、原稿がギリギリなので塗るの遅くなりそう~_(⌒(_´ω`)_ http://t.co/Ma4EfnNe
02-12 23:11

ボンカレー、45周年記念で電子レンジ専用に衣替え 箱ごと2分間チンでOK - MSN産経ニュース http://t.co/nl8G8D8y 買って来ておいた~今日発売だったのかー ヽ(゚▽,゚)ノ
02-12 19:29

描き加えていっている最中のラフだけど・・・ネームを直しつつ下書きには入れるようにしている段階だけど・・・ひつじさんが大変な事になってしまた・・・_(:3 」∠)_ http://t.co/HH43kTnz
02-12 19:13

今晩中に大まかなネーム作っちゃおう^-^
02-12 15:29

サークルカット C84 | fe #pixiv http://t.co/zM0CXwxr 申し込み完了しているから支部に上げておいた~ 育代さんで申し込んでもいいんじゃない!? 色々描きたいけど~
02-12 15:15

ありす本の方はまあ何とか進んでいます・・・R18なのにギャグテイスト・・・本編で動いていないからどんな性格でどんな感じなのか判らないのが…_(:3 」∠)_ イーラ君ほんとに君ですか・・・w
02-12 14:55

スケブにデジタル描き出来たら素適・・・w
02-12 14:51

おは~ (´▽`)ノ
02-12 09:50

[ 2013/02/13 04:34 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/438-786480e7









