FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/16のツイートまとめ 

kurogane_fe

今日は一旦止めてペン入れの準備しよう~~(´▽`)ノ
02-16 20:41

思わず線画やり終えてしまった~w
02-16 20:41

明日は六花ちゃんが覚醒するのに、原稿の時間が無いからありす塗る準備してる・・・http://t.co/3PeNYcCE これ・・・これよりももうちょっとバランス整えてみました。そして描き忘れていたコミューンを装備
02-16 19:43

一般向けなので ドギューーーーンとか、バババーーーンとか ドピュとか効果音無いし、強いられ線とかも無いのでほんのりまったり・・・・w ( ?? ̄)( ̄?? )
02-16 19:08

育代さんアンソロの下書き終わった~ ヽ(゜▽、゜)ノ
02-16 19:06

SHTでポストカードにするよー (´ω`)ノ>ロゼッタ
02-16 18:02

明日は裏側でも塗ろうか~w
02-16 18:01

下書きもうちょっとで終わる
02-16 18:01

育代さんでハアハアする会話・・・ ( ?? ̄)( ̄?? )
02-16 17:57

だれもいない・・・いるけどいない・・・
02-16 17:54


QK-_(⌒(_´ω`)_
02-16 17:53

http://t.co/DuWesGIH ヽ(゜▽、゜)ノ出るのかーw 育代さんの下着の設定とかは出ていませんかね・・・w
02-16 15:11

本棚の奥からたがみよしひさのPEPPER出してきた~豪華本のでかいやつ・・・そういえばこれトーンまったく使ってないんだ・・・w
02-16 14:58

食事してきた~_(⌒(_´ω`)_
02-16 14:51

おは~ (´▽`)ノ
02-16 10:17

とりあえず あがるわー _(:3 」∠)_
02-16 00:27

[ 2013/02/17 04:30 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/443-ac745f9e









