FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/18のツイートまとめ 

kurogane_fe

明日はペン入れ完成させる~~_(⌒(_´ω`)_
02-18 19:29

もともとお客さん多くないうちから見たら羨ましい話題だなぁーーー>お客さんがた減り 多くないのに減るしねー _(:3 」∠)_
02-18 18:56

台詞は九字だね!?臨兵闘者皆陳列在前みたいなー
02-18 18:33

さしずめ来迎印!?
02-18 18:27

あ、印相かーーー。
02-18 18:25

ロゼッタのマークサイン実際にやると指つるよね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
02-18 18:05

ネームーイーーー_(:3 」∠)_
02-18 16:43

百合ではなくてただの18禁仕様エチ本です!って割り切った方が読んでくれる人に親切かも~下手に百合に、百合風味を加味するよりも・・・
02-18 12:20

最近、冬コミで薦められて、丸ペンでペン入れしているんだが…凄く細かく描けてなんかペン入れ楽しい~♪ 通常の0.3ミリと0.2ミリ使ってる。そのうち0.1も登場しそう~_(⌒(_´ω`)_
02-18 09:47

おはです~(´▽`)ノ
02-18 09:35

[ 2013/02/19 04:34 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/445-5d7d05b1









