FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/26のツイートまとめ 

kurogane_fe

おわった~_(:3 」∠)_
02-26 23:55

だから、敵がジコチューなのかねーw 相手を滅ぼす技、武術は会得してても、自己の感情をコントロールする技は会得出来ていないのだから~
02-26 22:51

ドキプリのキャラって・・・今までは、ドジとか、勉強苦手とか、運痴、とかそういう欠点が主だったけど。怒りで暴走とか、百合になっちゃったとか、自分が苦労してもお節介したいとか、精神面での欠点…?(欠点なのか?)が高スペックの裏返しになっているのではないかな・・・と #precure
02-26 22:37

ペン入れ時間過かります・・・今日のノルマまでもうちょっと
02-26 22:26

米の蒸らしよ~ _(⌒(_´ω`)_
02-26 20:48

つかれたー_(:3 」∠)_
02-26 19:49

ペン入れの楽しいひととき・・・ちょっと遅れ気味_(:3 」∠)_
02-26 15:18

ありすのキュアロゼッタへの変身とは・・・つまり、こういう事で宜しいか?描いてた~ http://t.co/sgUodOhIH6 原稿ではないです
02-26 14:11

HAO~ (´▽`)ノ
02-26 10:20

[ 2013/02/27 04:33 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/454-ca9683f5









