FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/28のツイートまとめ 

kurogane_fe

ノルマまでもうちょっと~終わったら食事~_(⌒(_´ω`)_
02-28 19:17

あ、愛を育むオハナシデスヨ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
02-28 15:45

【メロンブックス】ありす様の時間 http://t.co/qCzTZejBHT 簡単に言うと…掴まえたきたイーラくんにありすが女子Sするお話・・・本編で「敵が主人公側につかまる」ってのはないと思うけど・・・今回はあっても不思議じゃないからコワイナー
02-28 15:37

5分で1ページペン入れなんて出来るわけないじゃ無いですかー_(:3 」∠)_
02-28 15:23

表紙は前上げたのから変えました~~色々追加もしましたし
02-28 14:53

メロンブックスにもう本のページが出来ていたけどサンプルまだ送ってないんだよね・・・【メロンブックス】ありす様の時間 http://t.co/qCzTZejBHT
02-28 14:48

ハロ~ハロ~ (´▽`)ノ
02-28 14:34

ペン入れしながら台詞がころころ変わっていくわwこっちの方がいいかなーってな感じにw
02-28 01:20

今日のノルマ終わり~_(:3 」∠)_
02-28 01:17

[ 2013/03/01 04:18 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/456-dc4f183c









