FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/04のツイートまとめ 

kurogane_fe

冷蔵庫に菊正宗発見~_(⌒(_´ω`)_
04-04 20:16

今日はお休みだったのに緊急入って仕事でした~でも、原稿も予定通り進んだのでよし~w_(⌒(_´ω`)_
04-04 20:13

ちょっと離席~~_(⌒(_´ω`)_キュンキュン
04-04 14:15

・・・を開いて誘ってくれる育代さん… ヽ(゜▽、゜)ノ あなたのココロが問われているんです代
04-04 13:56

おはです~ (´▽`)ノ
04-04 11:54

feの絵描きステータスはパワー:Eスピード:E持続性:C精密動作性:B射程距離:C成長性:A  ヘタレであります・・・_(:3 」∠)_ #絵描きステータス http://t.co/e7OJEgcghv
04-04 01:08

完了したから寝ます~_(:3 」∠)_
04-04 01:06

もうちょっとトーン張り・・・育代さんのリボンとか・・・_(:3 」∠)_
04-04 00:12

[ 2013/04/05 03:50 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/492-84488176









