FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/06のツイートまとめ 

kurogane_fe

終わったので寝ます~_(:3 」∠)_
04-06 23:41

明日は背景の色塗りしよう~~_(:3 」∠)_
04-06 23:39

物置で鳥さんが雨宿りしておる~( ◜ω◝ )
04-06 21:23

肌塗り終わった~_(:3 」∠)_
04-06 21:14

ヽ(゚▽,゚)ノ>RT
04-06 19:17

星空アンソロに育代さん描いています~_(:3 」∠)_
04-06 19:13

落とす限界ぎりぎりまで時間使って面白いの作った方が。そして面白く出来ないなら、きっぱり落としたほうが読んでくれる人のための作品になるかなーと・・・編集さんとかには怒られたり、干されたり、捨てられたりするでしょうけど・・・_(:3 」∠)_ ムツカシイノデスヨ
04-06 13:09

今まで一度も原稿を落としたことが無いからいけないのかもしれない・・・と、考察 _(:3 」∠)_ 理由(原稿落とすのは良くしようとして最大限限界以上の時間使って無理がたたって完成できなかったから)かも・・・と。feは予定時間内に計画組んでしまうので・・・落ちないけど・・・
04-06 13:04

コミケで100行かないサークルの話とかたまに聞く事ありますが、うちも100行かないサークルですよ・・・_(:3 」∠)_
04-06 13:01

レイフレ受かっているかどうか判らないから進めていいのかどうか判らないなぁ~~_(:3 」∠)_
04-06 10:18


完成に近づくといつも思う・・・今回何部作ろうか?>同人誌
04-06 10:13

おはです~~_(⌒(_´ω`)_
04-06 09:23

[ 2013/04/07 04:03 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/494-9b145471









