FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/09のツイートまとめ 

kurogane_fe

どちらにしても返事まち~~_(⌒(_´ω`)_
04-09 21:22

育代さん好き 集まれーーー!! _(⌒(_´ω`)_
04-09 21:19

育代さん取ってくれない可能性もあるかもですね~(´・ω・`) 大手さんのは取るんでしょうけど・・・
04-09 21:18

ドキプリロゼッタ本とかも、書店は出る出る行ってたようだけど。出ている種類も少ないよねー
04-09 21:05

冬コミとか大型イベントでは本があまり捲るからどの程度にするか参考にしようと思ったのだけど・・・参考にならないなぁ~_(:3 」∠)_
04-09 21:03

サンプル出来たから虎に送ってみたけど返事なし~いつものトラブル中?
04-09 21:01

明日にしよう~ _(:3 」∠)_
04-09 20:43

公式ブログの場所がわからないな~
04-09 20:40

ぶっきーアンソロの公式ブログどこ?・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
04-09 19:11

いいですかーー? _(:3 」∠)_
04-09 19:08


これでいいかなーとかおもいながら・・・
04-09 19:03

さんぷるぷる~_(:3 」∠)_
04-09 18:44

[R-18]これで私もお姉ちゃん・・・サンプル | fe #pixiv http://t.co/VfiJruZ2o7
04-09 18:44

_(⌒(_´ω`)_
04-09 18:42

育代さん原稿終わったら、ぶっきーもありすも描くわ~ ヽ(゜▽、゜)ノ
04-09 15:10

裸ニーソってエロいよね!? w ヽ(゜▽、゜)ノ
04-09 13:07

ネームの段階でいろいろな人の意見を聞いてみたいですわーですわーですわー_(:3 」∠)_
04-09 12:41

おははです~~_(:3 」∠)_
04-09 10:05

寝るわ・・・_(:3 」∠)_
04-09 01:54

育代さんあげたよ・・・_(:3 」∠)_
04-09 01:30

[ 2013/04/10 03:57 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/497-dda8ef26









