FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/11のツイートまとめ 

kurogane_fe

育代さん 好き あつまれーーー _(⌒(_´ω`)_キュンキュン 
04-11 19:10

今から直す時間も、もう1つ作る時間もないので。いま思いついた色々な構成、仕様、ネタ、…その他は次のに生かす事に致しましょう・・・
04-11 18:51

レイフレ合せの育代さん本、製作数限りなく少なくしても決行です・・・
04-11 18:49

とりあえず、原稿が出来たので、次は・・・ 技術革新のために練習しましょうか・・・ _(⌒(_´ω`)_
04-11 11:44

おはよう御座います~ (´▽`)ノ
04-11 10:00

さて、そろそろ寝ますわ~~(´▽`)ノシ オヤスミナサイ
04-11 03:03

それとしても・・・レイフレ受かったとしたら・・・ぼっちでしょうか? ヽ(゜▽0)ノ
04-11 02:40

連絡待ちしながらネタ漁りしますかね~~_(⌒(_´ω`)_キュンキュン
04-11 02:27

ぶっきーがアイカツしたら・・・ごめんなさい~ヽ(゚▽,゚)ノ
04-11 02:21

えー だって明日休みの日ですし~ ヽ(゚▽゚)ノ
04-11 02:11


ぶっきーアンソロの原稿描いたら、ホワイトさんでも描いちゃいましょうか~~ どこも取ってくれなかったりしてw
04-11 02:02

ZIN登録完了~さてどうなりますかね~ _(:3 」∠)_
04-11 01:51

後には引けない戦いです! (みぽりん 
04-11 01:43

もう何も怖くない! (マミさん
04-11 01:42

こうまで育代さんの取り扱いが少ないともう あ~~ ってなりますわね~
04-11 01:42

育代さん本はもう描くけど・・・オリジナルでも描いて 持ち込んでみようかなぁー ダメだし ほしいなぁーという気持ちで
04-11 01:33

描きたくなったら ホワイトさんだって 描いちゃうぞー _(⌒(_´ω`)_
04-11 00:38

次も育代さん 描いてやるー!! ヽ(`Д´)ノ
04-11 00:36

スマプリ終わったから育代さん本ダメなのか、うちのなのだからなのか・・・?どっちでしょう~_(:3 」∠)_
04-11 00:35

育代さん本、レイフレでほしいって人はどれくらい居るんだろうか?(´・ω・`)
04-11 00:34

[ 2013/04/12 04:46 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/498-aeb82468









