FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/12のツイートまとめ 

kurogane_fe

コピ誌よりも袋詰め用の袋作らなくちゃーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
04-12 23:38

どきどきでコピー誌つくろうか~_(:3 」∠)_
04-12 23:30

ブログ更新しました http://t.co/jqRdqjpQYf レイフレ8のスペース番号とかも・・・あとショップ委託についても・・・
04-12 19:52

育代さん本 見たい人あつまれ~ _(⌒(_´ω`)_
04-12 19:38

ショップ委託はたぶん 「虎の穴」と はじめての「コミックZIN」 にお願いする事になろうかと~
04-12 19:35

レイフレ8 スペース「H07」です。  メインは育代さん本です。 ありす本とフレッシュ本もあります。でも成人向けスペースなので 成人タグのない方には配布でき無いんですよ~
04-12 19:33

それにしても育代さん本の取り扱いの悪さ・・・こうなったら腰据えて、次も育代さん本描こう~(´▽`)ノ
04-12 19:31

レイフレ8のスペースがH07なんだけ・・・やっぱりエッチサークルで「H」でしょうかね~w
04-12 19:19

原稿出来たので落書きしました↓
04-12 19:14

四葉財閥の科学力によってキュアリンクシステムを解析して作られたロゼッタのコピー:示現力変換装置アークリアクターによって駆動する鋼鉄のプリキュア「スチールプリキュア」の活躍によって異次元より飛来した怪物は全て撃退されました。 http://t.co/plXYW0WOJz
04-12 19:00


無料化したのですかーー>RT
04-12 15:12

ありす絵というかロゼッタ絵が少ないと思わない・・・?_(:3 」∠)_
04-12 14:54

サンプル入れ忘れたー
04-12 12:29

レイフレは不備なく申し込まれた全員、参加出来そうなので皆さん頑張って作品作りましょう~
04-12 11:51

博司さんは育代さんへの愛を貫きました・・・ _(:3 」∠)_
04-12 09:58

おはよう御座います~ (´▽`)ノ コスト高い本になりました~そしていまだに窓口見つからずなのです~~
04-12 09:30

[ 2013/04/13 04:41 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/501-9b0a390a









