FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/14のツイートまとめ 

kurogane_fe

_(⌒(_´ω`)_
04-14 20:46

離脱~~_(:3 」∠)_
04-14 16:59

081-81081081081081081081081081
04-14 16:39

ねむくなってきたーーー_(:3 」∠)_
04-14 15:48

そして育代さん・・・
04-14 15:25

一通り原稿おわたらヤマトの看護士さん本描こうか~_(:3 」∠)_
04-14 15:06

ちょっと離脱~ _(⌒(_´ω`)_
04-14 14:15

ぶっきーはプリキュアの中で一番ぷくぷくした子ではなかろうか~コスチュームも含めて…ふっくらぷくぷくぶっき~
04-14 13:30

漫画家の先生はペン入れは速度が大事とか結構いいますよね・・・くろがねはペン入れになると凄くゆっくりになってしまうのですが・・・・コミスタだからやり直し多用するとも言うけどー_(:3 」∠)_
04-14 13:29

ぶっきーペン入れたたたたー _(:3 」∠)_ http://t.co/moWlqdfgO4
04-14 13:01


しぶいおっさんむねではだめですだめですぅ~_(:3 」∠)_
04-14 10:24

ありすの胸の間にランス挟む画像もそのうち流れてくるに違いない・・・ ヽ(゚▽,゚)ノワクワク
04-14 10:15

ケータイに挟むのが流行ってるーw
04-14 10:15

ジョー岡田抱き枕って有名絵師が描いて大手抱き枕サークルが作ればちゃんと完売しそうな気がするのがコワイナー
04-14 10:03

ぶっき~の太もも!! ヽ(´▽`)ノ
04-14 09:51

おは~~ (´▽`)ノ
04-14 09:33

さて、今宵はこの辺で寝ます~おやすみなさい~~(´▽`)ノシ
04-14 02:39

育代さん本あるよ~~ _(⌒(_´ω`)_
04-14 02:34

ぶっきーアンソロの下書きが出来たので~ _(:3 」∠)_
04-14 02:29

ヤマト2199の薄い本って、描いたらどこで出せばゐいのかなー
04-14 02:16

ヤマトねたの文字コンテ概ね出来たーw
04-14 02:16

[ 2013/04/15 04:40 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/503-4cb85060









