FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/19のツイートまとめ 

kurogane_fe

うぃすき~
04-19 23:56

ありす本は~~ http://t.co/MvN9iyLHCf (´▽`)ノ
04-19 19:55

真琴本描いたら、ありす本また描いて、育代さん本描くと思うけど~ _(:3 」∠)_5月 6月 7月・・・みたいな?w
04-19 19:43

皆で博司さんになってよ~ http://t.co/pSpbzOCJGq 同時にみゆきちゃんのパパにもなれますよ~~ (´▽`)ノ
04-19 19:39

のんびりネーム致しますか~ _(:3 」∠)_ 
04-19 19:26

真琴さん クリンナップしたよ~ 下書き下書き~ http://t.co/NwSiaBPzNY
04-19 18:48

育代さん本よりもなのは本の方がショップの待遇がいいと言うのは・・・どう言うことなのだろうか。やっぱりなのはファンはまだ絶大なのだろうか~_(⌒(_´ω`)_コウダイダナァー
04-19 18:12

もうじき仕事終りだけど育代さん 宣伝~ http://t.co/pSpbzOCJGq _(⌒(_´ω`)_ 夜に育代さんとどうですか~
04-19 18:07

さあ、減ってしまうんでしょうかね~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
04-19 15:32

ざっくり描いたよ _(:3 」∠)_
04-19 15:24


ヤマト本 真琴本表紙 ・・・結構本気で描きたいの~ _(⌒(_´ω`)_キュンキュン   http://t.co/MMCOnMASU1
04-19 15:24

まこと まこと・・・といいながらヤマトの真琴あげたらフォロワーさん減るんでしょうか? _(:3 」∠)_
04-19 14:39

トランプには「1」ってないんですよね「A」(エース)はあるけど・・・
04-19 14:15

ジョー岡田ってジョーカーなのかジャックなのかどっちだろうか・・・と
04-19 14:14

せやね~ (´・ω・`)
04-19 12:24

お昼の 育代さんでぇー http://t.co/pSpbzOCJGq 寒い日だから暖かくなるといいよー _(⌒(_´ω`)_
04-19 12:19

ま〇p- ヽ(´▽`)ノ
04-19 12:14

おはよう御座います~ (´▽`)ノ
04-19 09:09

[ 2013/04/20 04:34 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/509-b936c79d









