FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/21のツイートまとめ 

kurogane_fe

「中身はお家に帰ってから紙袋」と「見せられないよロゼッタ」の準備は完了した! _(:3 」∠)_
04-21 19:00

ヤマト   のため   発進~ _(:3 」∠)_
04-21 16:55

魔砲少女~ 落書きしたたたー  乗っているのは砲機ですね・・・ _(:3 」∠)_  http://t.co/6bdmRh4AXA
04-21 16:53

feは成人向けだらけだけど、レイフレ参加にしてよかったと思っています。紙袋とか「見せられないよロゼッタ」とか用意するの楽しい~ ( ?? ̄)( ̄?? )
04-21 16:26

コミ1とレイフレどっちがよかったと思いますか・・・?
04-21 16:23

あ、袋詰め必須は成人向け主体サークルさんだけです・・・feは今まで成人向けしか描いてこなかったので・・・・・・・メロメロイエローだけは一般向けでぇーーーヽ(゚▽,゚)ノ
04-21 16:12

強いられているんだ!! ヽ(゚▽,゚)ノクワッ
04-21 15:46

隔離閉鎖仕様のゾーニングの方だとある意味まったり空間になりますわね~ _(:3 」∠)_
04-21 15:43

Be ハッピー グッドラック!! いぇい~♪ ヽ(´▽`)ノ 
04-21 15:35

ドウゾヤサシクシテクダサイ _(:3 」∠)_¥>レイフレ #precure
04-21 15:26


レイフレ参加サークルでピクシブで知っている人がほとんどいないという・・・レイフレ初参加だから~ _(:3 」∠)_ 
04-21 15:25

育代さん・・・ _(:3 」∠)_
04-21 14:49

紙袋プリント出来た~~ヽ(´▽`)ノ
04-21 14:26

あ!1種だけ全年齢向けありましたー! メロメロイエロー !!これだけは全年齢向けです~ (´▽`)ノ
04-21 13:03

皆さん 可愛いグッズたくさんだねぇ~ うちの成人向けなので・・・どうしようかねー_(:3 」∠)_
04-21 13:02

レイフレ新刊の育代さん本とか…紙袋とか…ありす本とか… フレッシュ本もあるんですよ~ H07は大人のお友達専用です~( ?? ̄)( ̄?? ) http://t.co/w6yAWvIB9S http://t.co/FVJICtZMQJ http://t.co/exnNBcH5z6
04-21 12:46

育代さん~~ レイフレでは袋に入れて~ _(⌒(_´ω`)_ http://t.co/pSpbzOCJGq
04-21 12:41

紙袋出来てるよ~ _(⌒(_´ω`)_ http://t.co/exnNBcH5z6
04-21 12:07

紙袋のプリントをさせているんだけど結構時間過かっている・・・_(:3 」∠)_
04-21 12:01

おはです~ (´▽`)ノ
04-21 09:44

[ 2013/04/22 04:33 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/511-6ec0ac77









