FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/24のツイートまとめ 

kurogane_fe

支部にもアップしました プリキュアカツドウ!! はじまるよ~っ♪ | fe #pixiv http://t.co/RR4EX29RHZ 
04-24 19:18

塗らなければならない気がして・・・http://t.co/JsphHa8EFC デザイン弄って大きさ弄ってざっくりサクサク塗りました~ _(:3 」∠)_ レイフレでシールにしようか迷い中。
04-24 19:11

レジーナ!! はじまるよっ~♪  #precure http://t.co/JsphHa8EFC
04-24 19:04

まだ、次も育代さん本描く!! ショップの取り扱い悪くても・・・描きたいから、。。。頑張るから中を見てほしい・・・
04-24 15:52

ご夫婦で読んで頂きたい 育代さん本 http://t.co/pSpbzOCJGq
04-24 15:48

プリキュアファンとアイカツファンって被っているよね・・・ 
04-24 15:38

あれ?だれもいない・・・ _(:3 」∠)_
04-24 15:35

レイフレに来る人がプリキュア好きと言うのは当然としてその中の何人くらい 育代さん好き いらっしゃるんでしょうか~~???????
04-24 15:19

意外と大変だねぇ~
04-24 15:10

皆 本ちゃんとビニール袋に入れましたか?  、ビニール袋に入れる準備はOK??
04-24 15:03


いや、ちょっと・・・
04-24 14:59

強いられているんだぁーーー ヽ(゜▽、゜)ノ
04-24 14:54

肉食レジーナ本 ですか・・・
04-24 14:48

バージョンアップでした!
04-24 14:46

レジーナの髪型描いて・・・ランス見た時に何かに似ているなと思ったんだけど・・・クリオネに似ているんだ!!
04-24 12:43

真琴さん・・・イメージはあるけど構図が閃かないから、さっきのレジーナ塗ろうか~ _(⌒(_´ω`)_キュンキュン
04-24 12:39

今日はTL流れてないねー _(:3 」∠)_
04-24 12:37

レジーナ ッ!! プリキュアカツドウ!!  落書きしたよ~ _(:3 」∠)_  #precure http://t.co/8pgFfVCloN
04-24 12:31

イベントのサークル交流がみつからない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
04-24 11:32

きえていくー 
04-24 11:27

レイフレの打ち上げとか前夜祭とかあるようですねーいつどこであって、記事どこにあるのかわからないけど・・・ヽ(゜▽0)ノ
04-24 09:52

育代さん落書きをアップするとフォロワー減るんだぜーヽ(゜▽0)ノ
04-24 09:46

レイフレ!・・・レイフレって3日前入稿とか みんなそうなの!?・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
04-24 09:37

おはよう御座います~ (´▽`)ノ 今日は昼から雨みたいですねー 雨に濡れない様に色々準備を終わらせておきましたよ~
04-24 09:33

ねるねるねるね~ (´▽`)ノシ
04-24 02:13

予約委託もあるよ~ http://t.co/pSpbzOCJGq _(⌒(_´ω`)_
04-24 00:43

育代さん (´▽`)ノ http://t.co/tYve5nuDpR
04-24 00:43

[ 2013/04/25 04:35 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/515-219572e6









