FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/28のツイートまとめ 

kurogane_fe

また~(´▽`)ノシ
04-28 23:53

マネージャーさんが買いに来てくれたけど、SHTでも同じ人に会ったのだけど・・・どこで売り子さんしていたのか!?
04-28 23:51

レイフレの楽しさが動き回れ無かったのでほとんど判らなかった・・・今度は誰かに連れて行ってもらうほうがいいのかもー売り子として・・・もしくは売り子に誰か入ってもらうとか・・・回らなくちゃ楽しいことも判らないですよね
04-28 23:48

売り子さんと挨拶回りグッズいりますねーそれと知り合い・・・!? 
04-28 23:36

育代さん本こちらに~ http://t.co/pSpbzOCJGq たくさん ありす本は http://t.co/MvN9iyLHCf
04-28 23:26

冬コミで会った方にもあまり会えませんでしたよ~ _(:3 」∠)_
04-28 23:09

レイフレはじめてのサークル参加ですし、~はじめまして~
04-28 22:18

まずレイフレで人に会える環境にならないとねー売れるようになるならないは判らないけどまずそこから・・・
04-28 22:13

レジーナシールたくさん残っています~でも、次出せるのは12月かもですね~ほしい人フォローして~~ねw
04-28 21:53

知り合いにも挨拶にも行けなかったー(´▽`)ノ またいつか~~
04-28 21:52


育代さん本ちゃんと完売したら・・・次育よさん本作ります・・・育代さんはまだ描くと思いますけど本に出来るかは予算次第・・・{{{{{育予算}}}}}
04-28 20:39

5月4日の都産貿で開催の桃色天使に育代さん持っていきます~よかったら御願いします。ピンク髪しか持ち込めないので育代さん、みゆきちゃん、ピンクキュアのみです・・・髪の毛金色のピーチはダメなんですよー・゚・(ノД`)・゚・
04-28 20:29

今回の育代さん赤字製作だったので新刊トレードに行けなかったのです・・・動けなかったのはボッチだったからですが、でも、育代さんたくさん余っております。赤字決定ですわーw
04-28 20:25

来て頂いた方ありがとう御座います。来て頂いた方しか挨拶できなくて・・・申し訳御座いません。
04-28 20:23

皆さん、レイフレ8お疲れ様です。実は!ボッチだったので会場回れませんでした。まったく回れませんでした。お隣が実態を知っています。ちょっとトイレに行っただけ。ピクシブのお知り合い予想しておりましたが。まったく挨拶出来なかった・゚・(ノД`)・゚・ゴメンナサイ
04-28 20:23

ツカレター _(:3 」∠)_ [玉砕]
04-28 20:16

[ 2013/04/29 04:35 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/521-2c93c172









