FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/30のツイートまとめ 

kurogane_fe

男性向け描くのよ~~ w
04-30 19:54

なのは劇場版3期にキャロ居ないんじゃ・・・はやてしか萌えねーじゃないですかーですわーですわー _(:3 」∠)_モウナニモコワクナイ
04-30 19:41

桃色天使 http://t.co/JclkBrJHzR A05 に居ます~ (´▽`)ノ キャロと育代さんがメインだよ~ ありすとかξ????)ξ もあります‘
04-30 19:39

メロディじゃないからキュアじゃないから・・・この子キャロだから・・・コスしているだけだから・・・キャロめろでぃ・・・ピンク髪イベントなのでこのくらいいいかなと思ってる・・・ http://t.co/yQZNP38KGw
04-30 19:32

こんなのもありますよ~ (´▽`)ノ ピンク髪だからねーw http://t.co/sMP5ddPPzx
04-30 19:25

5月4日の桃色天使に持ってきます~よ~ (´▽`)ノ http://t.co/flqtp64NTB
04-30 19:15

プリキュアイベントはアンソロに参加するかアンソロを作ることにするよ~ (´▽`)ノ うちの本は成人向け持っていかない事にしておきます~
04-30 19:10

今日の作業終わった~~ (´▽`)ノ
04-30 19:04

男性向け本は男性向けイベントで出す事にしますね~~(´▽`)ノ とりあえず育代さん本 http://t.co/pSpbzOCJGq
04-30 18:58

おはよう御座います~ (´▽`)ノ 連休のなかびなので今日はお仕事平常運転ですよ~
04-30 09:12


5月4日の桃色天使 A05だったかな・・・?「ピンク髪以外の本もメインじゃなければ持ち込んでもいいよ」と連絡を頂きました~ ありす本やジャイロ本も持っていけそうです~ 
04-30 01:49

育代さん本 虎の穴通販[http://t.co/pSpbzOCJGq]
04-30 01:46

育代さん http://t.co/HT97OCEr7v COMIC ZINにも置いてもらえたよ~
04-30 01:43

[ 2013/05/01 04:35 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/523-3e05013e









