FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/05のツイートまとめ 

kurogane_fe

落書きする前にぶっきー描かなくちゃね~_(⌒(_´ω`)_
05-05 21:26

_(:3 」∠)_
05-05 21:16

おははん~~ (´▽`)ノ
05-05 08:01

ちょっと風呂行ったりハアハアしたり・・・ゴロゴロしたり・・・_(:3 」∠)_
05-05 00:16

ただいま~~(おそ・・・)桃色天使ありがとう御座いました~(´▽`)ノ 凄くまったりしたイベントでした。朝から電車酔いしてスケブ頼まれたけど描けなかった・・・_(:3 」∠)_ 申し訳御座いません・・・今度は必ず・・・一部行列が出来たけどすぐ波はひいて人並みちらほらのイベントでし
05-05 00:12

[ 2013/05/06 04:37 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/530-791d5d53









