FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ ママン描き 

ドキプリ-11のコピー
あゆみさんにハートの衣装を着せてみました
洋食屋だからウェイトレス風に・・・これ合いそう
 
ドキプリ-10のコピー

亮子さんにはダイヤモンドで・・・
白衣に見えなくもない!

色が付いてないのはラフだから~(´▽`)ノ



ぷにケ合せに 六花ママン本 亮子さん本 コッソリ描いております
そしてさらにコッソリ 亮子さんとあゆみさんのを・・・
さらに同時に・・・なぜか真琴さん本(ヤマト2199)を・・・

でも育代さんも描きたいけど・・・
この前作った育代さん本がまだたくさん残っているのでちょっと作れない・・・

育代さん本ショップ委託しております
虎の穴様

コミックZIN様

ほとんどショップに卸してしまったのでぷにケに持っていけるの
残っていたかどうか・・・取って置けばよかったです

ありす本は持っていきます
それとまだちょこっと残っているフレッシュ本 パイン本

[ 2013/05/13 18:26 ] ドキドキ!プリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/537-22f39829









