FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/15のツイートまとめ 

kurogane_fe

何とかいけそうかなと
05-15 23:15

ネタくれぇ~ ┌(┌^o^)┐
05-15 21:49

やっぱりここが一番時間のかかるものですね~
05-15 19:52

どこ方向からはじめても作っている事には変わりない~w
05-15 19:49

ネームの作り方に一般形式があるのかわからないけど、、、今回素材になるコマのパーツから準備をはじめてみた・・・大きくするコマ小さくするコマが分かりやすくなる・・・一気にザクっとコマ割りしながらネーム出来れば早いんだろうけど、いつも詰め込みすぎてしまうから今回は逆の方法でアプローチ
05-15 19:34

[R-18](私がご主人様になってあげたら)甘露なお汁も飲み放題 | fe #pixiv http://t.co/HDiWF2Qv7D レジーナはニーソなのか黒タイツなのか・・・どっち!?
05-15 12:02

宣伝おわり~ (;´Д`)ノ
05-15 12:00

ドキドキ ママン描き http://t.co/VmGKi2b176 育代さん本ありますー よろしくお願いします 【宣伝】
05-15 11:54

マウスのホイールがいきなり動かなくなった・・・旧世代式修復法としての上から叩くをやったら直った・・・マウス内部の基盤、もしくは接点の接触不良か・・・_(:3 」∠)_ナンテコトナンテコト
05-15 11:41

おはよう御座いますー (´▽`)ノ
05-15 09:21


支部に上げたやつをここにはることは出来ないのでこっちのレジーナ貼り付けて・・・ http://t.co/a4UkYgdBj7 ねるねるねるね~(´▽`)ノシ
05-15 02:09

支部に投稿しました [R-18] (私がご主人様になってあげたら)甘露なお汁も飲み放題 #pixiv http://t.co/wJvsCD9cAi 完成しましたー _(:3 」∠)_
05-15 00:04

[ 2013/05/16 04:42 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/543-3c319deb









