FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ新刊 ゆうゆうのたまごをかけたご飯が食べたいな!! 

ゆうゆう弁当-28-29

コミケ86 当選しました
3日目東3“キ”‐21b です

新刊あります 1冊目「ゆうゆうのたまごをかけたご飯が食べたいな!!」
とらのあな様
サンプル
ゆうゆう弁当-21のコピー ゆうゆう弁当-10のコピー

ゆうゆう弁当-14のコピー ゆうゆう弁当-23のコピー

ゆうゆう本ですー
よろしくお願いします

現在2冊目 フォーチュンさん描いています

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/564-ad1cd3d7









